育てる会 会員募集中

会員募集のご案内

 安藤昌益資料館を育てる会では、個人・法人の会員を募集中です。八戸の魅力を捜し、八戸の誇りを知り、八戸がにぎやかになり、八戸を好きな人達がどんどん増えていく——。

 その第一歩として設立した「安藤昌益資料館」ですから、ぜひ沢山の方々とともに育てていきたいと思います。どうかご支援、ご協力をお願いします。

会員特典

入館料無料!
原則として1年間、1回300円(高校生以下無料)の入館料が無料となります。

オリジナル会員証を発行
当館オリジナルデザインの会員証を発行します。
ご来館時にご提示ください。

イベント等のご案内
FAX・E−mail・郵送のいずれかで、
当館からの各種イベントのご案内を差し上げます。

有効期限

■ 有効期限 … お申込み日から1年間

年会費

■ 個人会員 … 一口 2,000円

■ 法人会員 … 一口 10,000円

入会お申し込み方法

(A~C、いずれかの方法でお申し込みいただけます)  

A)お電話またはFAX

下記連絡先まで、お電話またはFAXにてご連絡ください。

FAXなどで申込用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ、下記までご返送ください。   

B)メール

下記アドレスまでメールにてご連絡ください。

返信メールにて申込用紙(PDF)をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ、下記までご返送ください。

C)申込用紙をダウンロード

下記より入会申込用紙がダウンロードできます。

個人用・法人用がありますので、お選びください。

用紙に記入のうえ、FAXまたはメールにて下記までお送りください。

個人の方はこちら    法人の方はこちら

【 連絡先 】  安藤昌益資料館を育てる会

         E-mail : syoueki.fun@gmail.com

         電話  : 0178-20-8109